思いのほか不安定なブログ

テキトーなことを書いていきます.

ここ10日間くらいの記録

今日から研究室で必要なC#をやり始めたけど、C++よりもだいぶ取っ付き易い。これなら順調に進められそう。

 

アルゴリズムC++に関しても同時並行で進めていかなくちゃならないから結構忙しくなりそうだけど、一つ一つこなしていこう。

 

ところで昨日まで関西を旅してきたのだけど、その途中で奈良先端科学技術大学院大学を見てきた。立地が立地なだけに、進学を考えたらある程度の覚悟を決めなければならないな、と感じるような場所にあった。建物自体はすごく綺麗で、かなり過ごしやすそう。進学先候補として考えておこう。

 

学校の試験もあり、2月下旬はあまり勉強することができなかったけど、これで試験も終わったのでこれから一ヶ月間自分の勉強に集中することができるから頻繁に記録していくつもり。ちゃんとしよっと。